Tuesday, November 25, 2008

”何で神様は人の心をそんなに弱くつくたんだろう?”

昨日久しぶりに泣いた。勉強のことうまくできないから。
ずっと後悔した 一年まえも これからも
ずっとやる気ないだ 学校は
高校の時勉強のこともあまりないですけど いまは一人暮らしだから遊ぶことばっかり
アニメ見たり、 絵書いたり、 友達とのんびりしたり、
ぜんぶ楽しいことばっかりだから なんであたしここまで来たのことぜんぜん忘れた。

昨日お母さんとお父さん電話したのとき 子供見たいに泣いた。
お母さんはあたしを慰めた 
優しい優しい言葉でした
苦しいです
お母さんの言葉を優しいですから苦しいです。
”ごめんなさい”って言いたかった 

人は生まれ時全部同じ運命を持てる
前を歩く 前を歩く 
止めることはだめです 
勉強して 卒業して バイトして そして家族つくて
疲れでもまだまだ歩きます
ひどい人生です

あたしはそう思てる
暗いでもそう信じてる

がんばるなきゃ
がんばるしかない

“ごめんなさい”



No comments: